アスベスト除去、信頼できる業者の特徴

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事や内装解体工事を請け負う株式会社ユウシンです。

「アスベスト除去ってどこに依頼したらいいの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。
確かに、この手の業者はたくさんありますので、どこを信用して依頼すればいいのかわかりませんよね。

そこで今回は、「アスベスト除去、信頼できる業者の特徴」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
有意義な情報を提供しますので、ぜひ最後までご覧ください。

信頼できる業者の特徴

その1.マニフェストを作成している

マニフェストを作成していることが、信頼性の高さを示す要素になります。
ここで言うマニフェストとは、産業廃棄物管理票とも言われるものであり、産業廃棄物処理の流れが示されたものです。
このマニフェストは、産業廃棄物を適切に処理していることの証明にもなりますので、その点で信頼できるということですね。

その2.施工実績を公開している

アスベスト除去の施工実績が豊富にあり、それを公開している業者は信頼性が高いと言えます。
適切に施工を請け負った経験が豊富な業者には、依頼したいと思う人が多いはずです。
反対に、施工実績が公開されておらず、要求しても見せてもらえないという場合、その業者の信頼性は低いでしょう。

アスベスト工事なら株式会社ユウシンへ!

アスベスト工事業者の技術を必要としていませんか?
弊社では、アスベスト除去工事をメインに請け負っており、多数の実績がございます。

アスベストがどのような形で使用されているかという点を調査した上で、最適なご提案をさせていただきますので、ぜひ一度ご検討ください。

また、弊社ではアスベストの除去に伴う内装解体工事も担当できますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話or公式WEBサイトのメールフォームから受け付けております。
些細なご相談にも対応いたしますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事を含む幅広い業務を請け負っております。
この度、我々とともに仕事に携わってくれる人材を募集しておりますので、この機会にぜひご検討いただけますと幸いです。

CADが使える方はもちろん、全くの未経験の方であっても積極的に採用しております!
また、経験者・有資格者の方には別途手当・優遇をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。

男女問わず多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は岐阜市の(株)ユウシンへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷4丁目176
TEL・FAX:058-333-1512
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

児童館解体工事

児童館解体工事

こんにちは、岐阜市を拠点にアスベスト工事・解体工事を承っています株式会社ユウシンです。 今回は先日、 …

名古屋市内ビル

名古屋市内ビル

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会 …

中学校

中学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …