アスベスト除去はだから必要!~理由から依頼まで~

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事や内装解体工事を請け負う株式会社ライズネクストです。

「アスベストの除去って本当に必要なの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「アスベスト除去はだから必要!~理由から依頼まで~」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
有意義な情報を提供しますので、ぜひ最後までご覧ください。

アスベストは些細なことで飛散する

アスベストが使われている部分があっても、一見危険性がなさそうに見えますよね。
しかし、アスベストというのは、経年劣化や損傷によって飛散することがあります。

そのため、知らず知らずのうちに飛散したアスベストを吸い込んでしまい、健康リスクが高まるケースもあるのです。
したがって、人の目につく部分に飛散可能性のあるアスベストがある場合は、除去が必要となります。

依頼の流れについて

アスベスト除去を事業内容とする業者に依頼することで、危険性のあるアスベストを取り除くことができます。
依頼の流れについては、弊社の場合を例に挙げ、ご説明します。

まず、お問い合わせ内容を踏まえて現地調査を行い、アスベストの状況を把握します。
その後、こちらから最適な除去方法をご提案させていただき、ご納得いただいた上で契約という流れになります。
弊社においてはアスベスト工事の実績が多数ありますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベストの除去ならお任せください!
弊社では、アスベスト除去工事における経験が豊富にございます。

アスベストの状況をきちんと調査した上で、確かな技術力をもって撤去を行いますので、ぜひご検討ください。
また、弊社ではアスベストの除去だけでなく、それに伴う内装解体工事も請け負っておりますので、この手のご依頼もお待ちしております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式WEBサイトののメールフォームから受け付けております。
アスベスト工事に関するご相談は積極的に承っておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事を中心に業務を請け負っております。
この度、我々とともに工事に携わってくれるスタッフをを募集中でございますので、興味がありましたらぜひご応募ください。

CADが使える方はもちろん、未経験の方のチャレンジも大歓迎でございます。
また、経験者・有資格者の方には別途手当・優遇をご用意しております!

男女問わず、たくさんの方からのご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績瑞穂市市役所(視聴覚室アスベスト工事)

施工実績瑞穂市市役所(視聴覚室アスベスト…

【性別一切問いません!】アスベスト除去工事で人々の安全な生活を支えませんか?

【性別一切問いません!】アスベスト除去工…

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事 …

I中学校

I中学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …