受け継がれるアスベスト工事業者の志

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ユウシンです!
今回は、「受け継がれるアスベスト工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の住まいから危険を取り除く!

弊社では、戸建て住宅のアスベスト除去をメインに行っております。
自分の住まいにアスベストがあることで、安心して生活できないという人も多いでしょう。
弊社においては今後とも適切にアスベストを除去する中で、人々の住まいから危険性を取り除いてまいります。

常に安全な施工に徹する!

アスベスト工事においては、一定の危険をともないます。
安全管理が適切でなければ、従業員や周辺に住む人々に悪影響がもたらされるかもしれません。
したがって、弊社では安全な施工をモットーとし、日々の工事を適切に行っております。

アスベスト工事のプロを育成する!

アスベスト工事の業界は、今後も社会にとって必要です。
しかしながら、業界全体の高齢化が進んでいる関係もあり、人材が乏しくなっております。
そのため、弊社では若い人材を積極的に採用・育成する中で、業界のために貢献したいと考えております。

アスベスト工事なら株式会社ユウシンへ!

アスベスト工事をご希望ではありませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメイン業務としており、豊富な実績がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
熟練のスタッフによる確実な作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
未経験者の方も歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
資格取得支援制度などを整えておりますので、スムーズに成長していただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は岐阜市の(株)ユウシンへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷4丁目176
TEL・FAX:058-333-1512
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

塗装皮膜含有石綿除去作業

塗装皮膜含有石綿除去作業

本日は長野県内にて仕上げ塗装皮膜含有石綿除去作業を施工させていただきました。 ある特殊な石綿専用の機 …

割烹料理を食べながら

割烹料理を食べながら

3/24 日曜日 木股組の社長と5月からのお仕事の事を、割烹料理を楽しみながらの打ち合わせ。 おいし …

施工実績2 瑞穂市市役所(視聴覚室アスベスト工事)

施工実績2 瑞穂市市役所(視聴覚室アスベ…