アスベスト工事で協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ユウシンです!
「アスベスト工事業者に協力会社は必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスベスト工事で協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業者としての対応能力がアップ!

アスベスト工事においては、ある程度の人員を投入する必要があります。
そのため、一社で対応できることには限度があるのです。
ただ、協力会社がついた場合は、互いの業者で人員を手配することになります。
したがって、業者としての対応能力が高まるのです。

業務拡大・業績アップが可能に!

アスベスト工事の協力会社がつけば、対応能力がアップします。
したがって、より多くの工事を受注できるようになります。
業務拡大や業績アップを見据えて新たに計画を立てることができるため、この点もメリットと言えるでしょう。

業者間で情報共有ができる!

アスベスト工事の協力会社を見つけることで、業者間で情報を共有できます。
お互いが持つ情報を共有することにより、さまざまなプラスを得ることができるでしょう。
また、ひとつの工事に互いの業者のスタッフが入ることで、スタッフ間による技術面の交流を図ることが可能です。

アスベスト工事なら株式会社ユウシンへ!

アスベスト工事を必要とされていませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメインに担当しており、豊富な実績がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体も行っておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを担当する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
社会に必要とされる仕事の一つですので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
未経験者の方も大歓迎となっておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は岐阜市の(株)ユウシンへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷4丁目176
TEL・FAX:058-333-1512
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

富山県学校

富山県学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

施工実績3 瑞穂市市役所(視聴覚室アスベスト工事)

施工実績3 瑞穂市市役所(視聴覚室アスベ…

名古屋市 ビル アスベスト除去作業

名古屋市 ビル アスベスト除去作業

こんにちは、岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社はアスベスト除去工事や解体工事を岐阜県にて承っていま …