1分でわかる!ゼロからアスベスト工事のプロになる方法

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ユウシンです!
「アスベスト工事の仕事がしたいけど、ゼロからのチャレンジは難しいでしょ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「1分でわかる!ゼロからアスベスト工事のプロになる方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!アスベスト工事のお仕事!

アスベスト工事では、一定の専門性を持って取り組む必要があります。
ただ、業界全体として人材の採用に積極的な傾向があり、未経験者を歓迎する業者も多くあります。
したがって、まずはアスベスト工事業者に入り、経験を積む中でプロを目指すのがおすすめです。
弊社においても、意欲ある人材のチャレンジを歓迎しております。

ゼロからのスタートに適した業者とは?

適切な教育ができる業者

アスベスト工事のプロになるには、幅広いスキルを習得する必要があります。
そのため、きちんとした教育ができる業者に入りましょう。
弊社においても、個々人の適正を踏まえた上で、適切な教育を行っております。

安全な環境を整える業者

アスベスト工事では、一定の危険をともないます。
したがって、安全な環境づくりを行う業者へ入りましょう。
弊社においても、安全対策にはしっかりと力を入れております。

アスベスト工事なら株式会社ユウシンへ!

アスベスト工事をご希望ではありませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメインに手がけており、豊富な実績がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ迅速に作業いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
未経験者の方のチャレンジも歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、すぐに馴染んでいただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は岐阜市の(株)ユウシンへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-1177 岐阜県岐阜市中西郷4丁目176
TEL・FAX:058-333-1512
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

塗装皮膜含有石綿除去作業

塗装皮膜含有石綿除去作業

本日は長野県内にて仕上げ塗装皮膜含有石綿除去作業を施工させていただきました。 ある特殊な石綿専用の機 …

某発電所

某発電所

厚生棟地下男子更衣室

厚生棟地下男子更衣室

こんにちは、岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県全域にてアスベスト工事・解体工事を承っていま …