お知らせ

投稿日:

【経験不問】アスベスト除去工事を行うアスベスト工・内装解体工事を行う解体工の正社員・スタッフ募集中!!

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。
私たちはアベスト工事・除去工事や内装工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせです!

【経験不問・求人募集】アスベスト除去工事を行うアスベスト工・内装解体工事を行う解体工の正社員・スタッフ

「未経験だけどやっていけるのか不安・・・」

「資格がなくても大丈夫?」

「健康面が不安・・・」

等、求職者の皆様はこういった不安を抱えていませんか?

弊社は「初心者がうまくできないのは当たり前」という考えのもと、皆さまの個性を見極め確実に仕事を覚えて頂けるようにサポートしていきます。

資格に関しては、「資格取得支援制度(弊社が費用を全負担)」も整っています。

そしてなにより、弊社では「従業員は家族である」と考えております。

◆法律に準拠したアスベスト除去・処分を行う。

◆作業レベルに応じた防塵マスク・保護衣の着用の徹底。

等により、万全の安全対策をすることで、弊社家族(従業員)の健康や安全をしっかり守っています。

食事会や社員旅行もありますので、皆さまにもきっとすぐに馴染んで頂けるような環境であるかと思います。

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装解体工事

内装解体工事

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承っております株式会社ユウシン …

求人募集~新たな仲間を募集しております~

求人募集~新たな仲間を募集しております~

新年明けましておめでとうございます。 岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承って …

事務所 軽作業

事務所 軽作業

本日は御社事務所にて、従業員一同で清掃業務の1日でした‼️汗 見えない所 …