お知らせ

投稿日:

【求人募集】需要高まるアスベスト工事をしませんか?

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。
私たちはアベスト工事・除去工事や内装工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせです!

【求人募集】「従業員は家族」、そんな暖かい職場で働きませんか?

現在弊社ではアスベスト除去工事の現場スタッフを募集しております!
新しく、弊社の家族(従業員)として働いてくださる仲間を探しています。

「未経験からチャレンジしたい」
「あたたかみのある職場ではたらきたい」
「需要の高い仕事をしたい」

などとお考えの方、ぜひ、弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社のスタッフは全員未経験からこの仕事を始めています。
未経験だからと尻込みせず、一から弊社で学びプロを目指していきましょう!
資格取得支援制度もございますので、活用してスキルアップをはかってくださいね!

また、弊社は「従業員は家族である」という考えのもと、万全の安全対策を行なうことでみなさまの健康や安全を守ります。
食事会や社員旅行もあり、気軽に意見を言い合えるような環境です。

アスベスト除去工事は非常に需要が高い仕事ですが、業界全体の高齢化により人でが足りなくなってきているのも事実です。
弊社の一員として、共に会社を、この業界を盛り上げて、安心して暮らせる未来を作りませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

また、弊社では現在お仕事のご依頼も承っております!

弊社では、
◇アスベスト除去工事
◇内装解体工事
のお仕事を承っております。

アスベスト除去作業の流れはこちらを参考にしてください。

弊社は戸建住宅にお住まいの方や現場スタッフの「安心・安全」を何よりも重視し、作業を行なうよう心がけております。
アスベスト除去工事・内装解体工事のことなら株式会社ユウシンへ!

お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

消防学校

消防学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

割烹料理を食べながら

割烹料理を食べながら

3/24 日曜日 木股組の社長と5月からのお仕事の事を、割烹料理を楽しみながらの打ち合わせ。 おいし …

アスベスト除去のご用命は「株式会社ユウシン」まで!

アスベスト除去のご用命は「株式会社ユウシ…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会 …