お知らせ 施工実績

投稿日:

消防学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。
私たちはアベスト工事・除去工事や内装工事を承っております。

今回は消防学校の現場での様子をご紹介致します。


いかがでしょうか?

アスベストの飛散を防ぐ方法には、大きく分けて2つあります。
まず1つ目は、アスベストを含んでいる建材を完全に除去する方法です。地震などが起きてもアスベストが崩落することがないため、最も確実な手段だといえます。
そして2つ目は、アスベストを含んでいる建材を板材などでぴったりと覆うことで外部への飛散を防ぐ「囲い込み」や、固化剤を吹き付けて表面に塗膜を作り飛散を防ぐ「封じ込め」を行なう方法です。しかしこれらの工法は、揺れの多い現場では効果が弱くなってしまうため、アスベストを完全に除去する必要があります。
弊社は現場の状況をしっかりと調査したうえで、最適なアスベスト除去方法をご提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ユウシン
〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町33-3
TEL・FAX:058-333-1512 ※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

管理諸室機械設備工事

管理諸室機械設備工事

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

施工実績(作業前清掃・作業着工前)

施工実績(作業前清掃・作業着工前)

こんにちは、岐阜県岐阜市を拠点に岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事を請け負っておりますの株 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ユウシンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …