お知らせ

投稿日:

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界を盛り上げていきませんか?

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。
私たちはアベスト工事・除去工事や内装工事を承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、アスベスト工事の現場スタッフを募集しております!
業務としては、アスベスト等の有害物質の除去作業を行っていただきます。
CADを扱える方大歓迎!
もちろん未経験の方も大歓迎!

未経験者・経験者問わず大歓迎致します!
CADを扱える方は特に大歓迎です!
弊社は、「初心者がうまくできないのは当たり前」と考え、一人一人の適性を見極め、ゆっくりでも確実に仕事をおぼえていただけるようサポート致します。
ですので、未経験から始める方も、安心して弊社に飛び込んで来てくださいね!

資格取得支援制度有

弊社が費用を全額負担する「資格取得支援制度」もご用意しております。
資格の取得はスキルアップにもつながりますので、ご自身の更なる成長のためにも、ぜひ挑んでくださいね!

需要が高い仕事

アスベスト除去工事は非常に需要が高い仕事です。
しかし業界全体の高齢化が進んでおり、人でが足りなくなってきているのも事実です。

私達と共に会社を、この業界を盛り上げていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富山県学校

富山県学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

施工実績・作業風景を更新しました!

施工実績・作業風景を更新しました!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アベスト工事・除去工事や内装工事を承っております株式会社ユウシン …

【求人募集】需要高まるアスベスト工事をしませんか?

【求人募集】需要高まるアスベスト工事をし…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …