お知らせ

投稿日:

アスベスト除去工事はお任せください!

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会社ユウシンです。

◇『安全』を重視した高品質な施工をいたします!

アスベスト(石綿)はかつて多くの建築物に使用されていましたが、飛散した石綿を吸い込むと深刻な健康被害が発生することが判明しております。
株式会社ユウシンは、主に戸建住宅のアスベスト除去工事を承っております。作業の安全性・早さ・クオリティーに関しては自信があります!
スタッフの安全もしっかりと確保しながら、すべての人に安心をご提供いたします。

~内装解体工事にも対応いたします~


株式会社ユウシンは、アスベスト除去工事に伴う内装解体工事にも対応しております。解体によって発生した産業廃棄物の処理もお任せください。
アスベストを含む建材は専用のポリ袋に収容するなどの規制があり、また、アスベスト廃棄処理の許可を取得している廃棄業者に処分を依頼する必要があります。

アスベストに関するご不安がございましたら、株式会社ユウシンにご相談ください!

◇人々の健康と社会の安全を守る仕事をしませんか?


ただいま株式会社ユウシンでは、新規スタッフを募集しております!

◎未経験者歓迎! 未経験からスタートした若手社員が第一線で活躍中!
◎作業の際は安全管理を徹底! 大切な社員の健康を守ります!
◎社内の風通しが良く、意見を言いやすい環境です!
◎費用全額会社負担の資格取得支援制度あり!
◎CADを扱える方大歓迎!

詳細は弊社ホームページをごらんください。
アスベスト除去には高い需要があります。安定した環境で社会に貢献できる仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ弊社にご応募ください!

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

割烹料理を食べながら

割烹料理を食べながら

3/24 日曜日 木股組の社長と5月からのお仕事の事を、割烹料理を楽しみながらの打ち合わせ。 おいし …

【経験不問】アスベスト除去工事を行うアスベスト工・内装解体工事を行う解体工の正社員・スタッフ募集中!!

【経験不問】アスベスト除去工事を行うアス…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

中学校

中学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …