アスベスト工事で長く働き続ける秘訣

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ユウシンです!
「アスベスト工事に興味があるけど、長く働くコツとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスベスト工事で長く働き続ける秘訣」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

丁寧な作業に努めること

アスベスト工事では、大胆にアスベストを壊すようなイメージがあるでしょう。
しかし、実際には正確かつ丁寧な作業が求められます。
そのため、予期せぬ事態を防ぐためにも、常に手順を守って丁寧に作業するよう心がけましょう。

安全への意識を持ち続けること

アスベスト工事では、アスベストを直接取り扱うことになります。
その際に多くのアスベストを体内に取り込んでしまうと、健康リスクが急激に高まります。
また、高所作業をともなうケースもありますので、その点のリスクもあるのです。
したがって、常に適切に防護具を装備し、安全への高い意識を持って作業に取り組みましょう。

無理をしないこと

アスベスト工事では、現場でアスベストを除去する作業を行います。
そのため、体力仕事な側面があります。
重要なことは、日々の業務において決して無理をしないことです。
また、もし体調面に異変を感じた場合、速やかに作業を中断し、職場の責任者に報告しましょう。

アスベスト工事なら株式会社ユウシンへ!

アスベスト工事をお求めではありませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメイン業務としており、この分野で確かな技術がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
熟練のスタッフを配置し、適切に作業をさせていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
未経験者の方も歓迎しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募ください。
資格取得支援を含む充実のサポートを行っておりますので、スムーズにスキルアップができるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアベスト除去・解体工事は岐阜市の(株)ユウシンへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町33-3
TEL・FAX:058-333-1512 ※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界を盛り上げていきませんか?

【求人募集】私達と共に、会社を、この業界…

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …

厚生棟地下男子更衣室

厚生棟地下男子更衣室

こんにちは、岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県全域にてアスベスト工事・解体工事を承っていま …

長野県 高校でのアスベスト除去作業

長野県 高校でのアスベスト除去作業

こんにちは、岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社ではアスベスト除去工事・内装解体工事を承っております …