アスベスト工事で協力会社を見つけるメリット

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ライズネクストです!
「アスベスト工事業者に協力会社は必要あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスベスト工事で協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

業者としての対応能力がアップ!

アスベスト工事においては、ある程度の人員を投入する必要があります。
そのため、一社で対応できることには限度があるのです。
ただ、協力会社がついた場合は、互いの業者で人員を手配することになります。
したがって、業者としての対応能力が高まるのです。

業務拡大・業績アップが可能に!

アスベスト工事の協力会社がつけば、対応能力がアップします。
したがって、より多くの工事を受注できるようになります。
業務拡大や業績アップを見据えて新たに計画を立てることができるため、この点もメリットと言えるでしょう。

業者間で情報共有ができる!

アスベスト工事の協力会社を見つけることで、業者間で情報を共有できます。
お互いが持つ情報を共有することにより、さまざまなプラスを得ることができるでしょう。
また、ひとつの工事に互いの業者のスタッフが入ることで、スタッフ間による技術面の交流を図ることが可能です。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベスト工事を必要とされていませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去をメインに担当しており、豊富な実績がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体も行っておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを担当する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
社会に必要とされる仕事の一つですので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
未経験者の方も大歓迎となっておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績(資材搬入)

施工実績(資材搬入)

こんにちは、岐阜県岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社は岐阜県内でのアスベスト除去工事・内装解体工事 …

塗装皮膜含有石綿除去作業PAT3

塗装皮膜含有石綿除去作業PAT3

さて本日も先日と同様の作業です。 資材搬入開始!! 作業前準備をして作業開始です。 本日も安全作業で …

消防学校

消防学校

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に活動しております、株式会社ユウシンです。 私たちはアベスト工事・除去 …