賢いチョイス!安心して依頼できるアスベスト工事業者の見分け方

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、アスベスト除去工事をメインに手がける株式会社ライズネクストです!
「アスベスト工事を依頼したいけど、どんな業者を選べばいいのか分からない……」
このようなお悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「賢いチョイス!安心して依頼できるアスベスト工事業者の見分け方」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな施工実績があるかどうか

アスベスト工事を依頼するにあたっては、実績面に目を向けることが大事です。
多くの現場で適切に施工を手がけた実績があるのなら、その業者の信頼性は高いことになります。
弊社においても、さまざまな条件の現場で確実な施工を行ってまいりました。
そのため、ぜひ安心してご依頼いただきたいと思っております。

安全対策を重視しているかどうか

アスベスト工事で重要なポイントは、安全対策です。
安全かつ適切にアスベストを除去できる業者に対しては、安心して依頼することができますね。
したがって、業者側の安全に関する方針にはきちんと目を向けることをおすすめします。

作業環境を整備しているかどうか

建物からアスベストを取り除くという工事は、基本的に人力で行われます。
そのため、作業環境を適切に整えているかどうかをチェックしましょう。
弊社においては、工具や装備を適切に整えた上で、万全の態勢で工事に臨んでおります。
もちろん、作業スタッフへの日頃の教育もきちんと行っております。

アスベスト工事なら株式会社ライズネクストへ!

アスベスト工事をご希望ではありませんか?
弊社では戸建住宅のアスベスト除去を積極的に手がけており、豊富な実績がございます。
アスベストの除去にともなう内装解体にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーに作業いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

岐阜市に拠点を置き、アスベスト解体などを行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、アスベスト工事、除去、解体の現場スタッフを募集中です。
未経験者の方も積極的に採用いたしますので、ぜひご応募ください。
働きやすい環境を整えてお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
アスベスト工事、除去、解体を応援してくださる会社様を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜県のアスベスト除去・解体工事は本巣市の株式会社ライズネクストへ
現在、アスベスト工事に関わる現場スタッフを求人中です!
〒501-0406 岐阜県本巣市三橋2丁目103
TEL:058-260-3009 FAX:058-260-3010
※営業電話お断り
※携帯番号優先でお願いします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

長野県 高校でのアスベスト除去作業

長野県 高校でのアスベスト除去作業

こんにちは、岐阜市の株式会社ユウシンです。 弊社ではアスベスト除去工事・内装解体工事を承っております …

某こども園

某こども園

アスベスト除去工事はお任せください!

アスベスト除去工事はお任せください!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、アスベスト除去工事やそれに伴う内装解体工事を承っております株式会 …